インフォメーション&トピックス 記事

第78期生 タイムカプセル開封  1月13日

本校では卒業生が卒業時に思い出の品をタイムカプセルに入れます。そして10年後同窓会を開き、タイムカプセルを開封します。今年は第78期生がタイムカプセルを開封しました。

 22歳になった第78期生。それぞれ立派に成長した姿を見せてくれて嬉しく思い、小学校時代の面影を感じ当時を懐かしく思い出しました。
 
 カプセルを開け、自分が入れた物を見つけると、とても嬉しそうに当時を思い出していました。また、10年後の自分にあてた手紙を読み、当時の自分の文章に苦笑いしている姿も見られました。
 
50図1.jpg
50図2.jpg
 
 現在の近況報告の中では、学生としての活躍やこれからの就職のことなどがあり、充実している様子が伝わってきました。久しぶりに再会した友だち同士。その変化に驚いたり、当時を懐かしんだりと会話が弾んでいました。これからも、よき仲間として友好を深めていってほしいです。
 
50図3.jpg
 
50図4.jpg
 
50図5.jpg
第78期生のますますの活躍を祈っています!
 


PAGETOP

幼稚園 小学校 中学校 高等学校