インフォメーション&トピックス 記事

秋の運動会  9月29日

9月29日、秋の運動会を行いました。今年の秋の運動会の目標は「チームワークを大切に、正々堂々と戦って、笑顔あふれる運動会にしよう。」でした。この目標に向かい、当日はそれぞれの種目において、最後まであきらめずに全力で取り組む姿が見られました。  

 
☆応援合戦
au001.jpg au002.jpg
 
☆1・2年生 団体演技「みんな、OHANA」
au003.jpg au004.jpg
 
☆3・4年生 団体演技「Powerful Hataful」
au005.jpg au006.jpg
 
☆5・6年生 団体演技 「組体操」
au007.jpg au008.jpg
 
☆紅白対抗リレー(女子)            (男子)
au009.jpg au010.jpg
 
☆小学校チアリーダー部演技 「Never give up!」
au011.jpg
 
☆全校種目「学園の華」
au012.jpg
 
 持っている力を全て出し切りがんばった子どもたち。その表情はとても輝いていました。
練習から一生懸命取り組んできたことが、大きな喜びとなって子どもたちの心に残ったことと思います。
 また、保護者の皆様には、練習の時から運動会本番まで、子どもたちにあたたかい励ましや応援をしてくださり、本当にありがとうございました。そして、毎年、早朝の準備や後片付けにも多くの皆様にご協力をいただき大変感謝しております。運動会を通じて培ってきたことをもとに、子どもたちのさらなる成長を目指してこれからも日々の教育活動にあたっていきます。
 


PAGETOP

幼稚園 小学校 中学校 高等学校