インフォメーション&トピックス 記事

小学校 七夕集会 7月4日(水)  

 7月4日に児童運営委員会の主催で七夕集会が開かれました。七夕のお話をもとにした劇を観たり、まちがいさがしや願い事の発表をしたりと楽しい時間となりました。

七夕01.jpg 七夕02.jpg

児童運営委員会の人たちが七夕の劇やまちがいさがしをしてくれました。


七夕03.jpg 七夕04.jpg

各クラスの代表による願い事の発表               企画・運営をしてくれた

                                                                 児童運営委員会のみなさん

 

 みんなが楽しんでくれるようにと、休憩時間等に準備にあたってくれた児童運営委員会の人たちに、みんなで最後に大きな拍手を送りました。人のために自分の時間をつかう。その心はとても尊いものだと思います。これからも、自分たちの力でより充実した生活を送れるように工夫して活動してほしいです。

 

箕面自由学園小学校のみんなの願いがかないますように!

 



PAGETOP

幼稚園 小学校 中学校 高等学校