オーストラリア体験学校〜オーストラリア出発・シンガポール着

DSCN0931.JPGDSCN0934.JPGDSCN0935.JPGいよいよオーストラリア体験学校も佳境を迎えました。今朝もみんな元気に起床して、朝の散歩をしてホテルを出発しました。ブリスベン空港で搭乗までの3時間待ち、約9時間のフライトでさすがに疲れたと思いますが、今、無事にシンガポールに到着してなんと眠るのかと思いきや、みんなまだまだトランプをして遊んでいます。これから4時間のトランジット待ちをして、25時半、シンガポールを飛び立って、9時関空着の便で帰ります。子どもたちは久しぶりの日本を心待ちにしつつ真夜中のフライトに臨みます。