オーストラリア体験学校〜ゴールドコーストにて

DSCN0906.JPGDSCN0910.JPGDSCN0915.JPGDSCN0930.JPGいよいよオーストラリア体験学校もオーストラリア最後の夜となりました。子どもたちは驚くほど元気で、ゴールが見えてきた期待感も感じられます。ドリームワールドでアトラクションを満喫したあと、ゴールドコーストのサーファーズパラダイスに移動して、お土産の買い物タイムを取りました。送り出してくれた日本の家族を思い出しながら、それぞれがお小遣いの範囲内で買い物を楽しみました。今回は、3種類のお店を回って、賢くお買い物ができました。その後は少し日が落ちてきたので、短時間ではありましたが、世界でも有名なビーチを散策することができました。そしてオーストラリア最後の夜、晩御飯はみんなの大好きなバイキングで、デザートもたくさん種類があって喜んでいました。今晩は、明日からの最後の過酷な移動に向けてホテルでゆっくり休んでほしいと思っています。