インフォメーション&トピックス 記事

春はそこまで・・・

星 第53回 卒園式(年長組 3月17日)

 暖かい風が吹くなか年長組92名が、巣立っていきました♪
楽しかったこと、悔しかったこと、頑張ったこと・・・
全てを力にかえて進んでください。
ずっと応援しています!みんな、大好きだよ!!

写真 写真 写真

星 プレイルームのお友達(プレイルーム閉講式 3月19日)

 プレイルームも閉講式をしました。プレイルームが始まった頃は、泣き声の大合唱だったみんなも、最後は、泣くこともなく、しっかりと保育証書を受け取ることができました。
大きなお声でお歌を歌って、みんなでお祝いしました。
それぞれ、幼稚園に行っても頑張ってね!!

写真

星 自信に満ちた顔がいっぱい(修園式 3月22日)

 年中組、年少組は修園式を行いました。みんな自信に満ちたキラキラ笑顔で、1年を通した歌を歌い、園長先生のしいたけのお話もしっかりと聞くことができていました。
卒園した年長組さんからのプレゼントのしいたけが大きくなるのが楽しみですね!
お休みをしなかったお友達は、皆勤の表彰を受けました。よく頑張ったね!!
修園式のあとは、各クラスでのお別れ会を楽しみました。

写真 写真

星 春休みの幼稚園

 みんなは何をしているかな?丘の上は、今、桜が満開です。

写真

今年度、最終号です。
平成29年度もありがとうございました。皆様、楽しい春休みをお過ごし下さいね!!
平成30年度もどうぞお楽しみに!!!



PAGETOP

幼稚園 小学校 中学校 高等学校