インフォメーション&トピックス 記事

秋風が気持ちいい季節になりました。

星いらっしゃーい!! (学園まつり 9月23日)

 素晴らしい秋晴れの中、たくさんのお客さまが来てくださいました。SLには、かわいらしいちいさなお友達がいっぱい乗りにきてくれました。宝つりやスーパーボールすくいも大人気。虹の輪ショップ、喫茶、モスチキン、先生のお店も大盛況でした。

写真写真

星来月はうんどうかい!! (入場行進の練習)

 ニコニコ笑顔で!!前をしっかり向いて歩きます。全員で整列した後は、元気よく体操!!運動会に向けて気合十分!!!楽しみですね。

写真

星かわいいおててでペタペタ! (年少組 運動会の大道具作り)

 大きな布に手でペタペタ。絵の具って楽しい~~~~!!!笑顔いっぱい。
終わった後は、しっかり手を洗ったよ。運動会には、みんなで広げようね!!

写真

来月はいよいよ運動会です。どしどし写真をUPする予定です



PAGETOP

幼稚園 小学校 中学校 高等学校