インフォメーション&トピックス 記事

夏休みもあとすこし。。。

星元気モリモリ!!!(後半夏期保育 8月21~25日)

 夏休み後半の夏期保育。久しぶりに会うお友達、先生!!お話したいことがいっぱい!! 夏休みにおうちでしっかり充電した子どもたちのキラキラした笑顔が、幼稚園に帰ってきました。汗びっしょりになって走り回ったよ!!

写真写真

星ちいさなお友達がいっぱい!!(未入園児園内開放 8月26日)

 お家の方と一緒にちいさなお友達がいっぱい遊びに来てくれました。園庭でシャボン玉をしたり、お砂場で遊んだり、のりを使って動物のお面を作ったり、大きな紙に絵の具でぬりぬりしたりしたね。いっぱい遊んだ満足そうなお顔って素敵です。

写真写真

もうすぐ2学期が始まります。さあ、なにが待ってるかな~??楽しみですね。



PAGETOP

幼稚園 小学校 中学校 高等学校