インフォメーション&トピックス 記事

心ウキウキ冬のお楽しみ♥♥♥♥♥

星天使の歌声 (クリスマス会 12月8日)

 待ちに待ったクリスマス会!! お母さんたちが作ってくださった『トナカイのブローチ』を胸に意気揚々と舞台に立ちました。どの子の顔もキラキラしてりっぱでしたよ。大きな声でしっかり歌いましたね。PTAコーラスの綺麗な「きよしこのよる」に合わせてのライトパフォーマンスも幻想的!でした。歌あり、踊りあり、素敵なコーラスでした。先生たちの劇もおもしろかったね。その後は、おうちの方と楽しい楽しい会食。心に残るクリスマス会になりました。

写真

 

星やったー!!!優勝!!! (北摂サッカー大会 12月11日)

 冷たい風の中、サッカーボールを必死で追いかけたよ。みんなで力を合わせて優勝を勝ち取ったね。 早朝から応援してくださったおうちの方々、ありがとうございました。幼稚園での朝礼でも園長先生にほめてもらったね。23日のすいたサッカー大会もがんばろう!!!!!

写真

 

次号はおもちつきの様子をお知らせします!!

 



PAGETOP

幼稚園 小学校 中学校 高等学校