インフォメーション&トピックス 記事

風が冷たくなってきました・・・

星大舞台!!(90thフェスティバル 大阪城ホール 11月23日)

 お揃いのTシャツを着て大阪城ホールに集合!!!幼稚園・小学校・中学校・高等学校の園児・児童・生徒、保護者の方々、学園にゆかりの方々にもお集まりいただき、箕面自由学園創立90周年のお祝いをしたね。
 ひよこ・年少組さんは、親子体操。年中・年長組さんは、パラバルーンをしたよ。広いところでドキドキ。スポットライトを浴びながら一生懸命がんばったね。たくさんの方々から拍手をいっぱいいただき嬉しかったね。
 お兄さんやお姉さんの演技も素晴らしかったね。

 

写真写真
汽車ぽっぽ
星「ありがとう」の気持ちをこめて。(収穫勤労感謝祭 11月25日)
 いつもお世話になっている、給食の先生、保健室の先生、園バスの運転手さん、守衛さん、園生活に関わってくださている方々にお礼の気持ちをこめて、プレゼントを贈りました。これからもどうぞよろしくお願い致します!!
写真

 

 

ライン
  星園庭にも落ち葉がいっぱい。風も冷たく、冬の足音がどんどん近づいてきました。
    みなさま、お身体ご自愛くださいませ。
ライン

 

 



PAGETOP

幼稚園 小学校 中学校 高等学校