インフォメーション&トピックス 記事

秋晴れの空にとんぼがとんでいます。

星幼稚園にお店がいっぱい!!(学園まつり 9月20日)
 学園中にいろいろなお店が出たよ。スーパーボールすくいに宝つり。園庭にはミニSLも走りました。「先生のお店」、「から揚げやさん」に「パン屋さん」、喫茶店も開店。手芸や寄贈品のお店には長い列ができました。学園まつりのためにPTAはじめ、おおくの方々のご尽力のおかげで盛況に終えることができました。ありがとうございました。

 

写真

 

 

星まんまるお月さま、こんばんは。(お月見 9月27日)
 十五夜お月さん。すすき、お団子、小芋にさつまいもをおそなえしたよ。秋の収穫の喜びをお月さまにも「どうぞ」。空気も澄んでとっても気持ちのよい夜。みんなでお月さまを愛でるのもいいものですね。

 

写真

 

 



PAGETOP

幼稚園 小学校 中学校 高等学校