インフォメーション&トピックス 記事

巣立ちの時期・・

hosi.gif第50回 卒園式 3月17日

 幼稚園の園庭の飛行機ジム横の早咲きのサクラが花を開き始め、平成26年度の卒園式で、93名のにじっこたちが、元気に幼稚園から卒園しました。
 一人ひとりが、名前を読み上げられ、園長先生から保育証書を受け取りました。
年中組、学園関係者、お家の方々、職員などに温かく見守られ、4月からの学校生活に期待を持って、大好きな幼稚園から凛々しい顔をした年長児が、巣立っていきました。
 年長組の皆さん、素敵な思い出をありがとう!!
 
0003-tile.jpg
0024-tile.jpg
0029-tile.jpg
 
 
P07-11.jpg
 
hosi.gif終園式 3月23日
 年中組、年少・ひよこ組の終園式を行いました。お話をしっかり聞く姿勢、元気の良い歌声にも成長を感じました。1年間お休みなし『皆勤賞』のお友達7名の表彰もありました。式のあとは、各クラスでお別れ会。年中組は、ゲーム。年少・ひよこ組は、楽器の演奏をしました。また4月に元気で会おうね!!
 
DSCF8552-tile.jpg
 
 
P07-12.jpg
 
hosi.gif平成26年度ホームページ最終号となります。1年間、幼稚園の子供たちの様子をホームページでお伝えしてきました。いかがでしたか??
 来年度もお楽しみに!!!
 
 幼稚園の春、みーつけた!
 
r-r-DSC00335.jpg


PAGETOP

幼稚園 小学校 中学校 高等学校