インフォメーション&トピックス 記事

さあ!3学期のはじまりです。

hosi.gif絵本を素敵なオペラとともに。(1月生まれお誕生会 1月15日)

 軽快なパーカッションのリズムにのり、絵本オペラが始まりました。テノールの重厚な響きに釘づけ。ソプラノのキラキラした響きにうっとり。
 
P1070610-tile.jpg
080_19-horz.jpg
hosi.gif1、2! 1、2!一生懸命頑張りました。(1月24日・マラソン大会)
 12月から少しずつ距離をのばし、マラソンの練習をしてきました。寒い中走るのが辛くて泣きながら走っていた子。転んで自分で立ち上がることもできなかった子。この2ヶ月の間にずいぶん強くなりました。大会当日は、天候に恵まれ、たくさんの声援を受け転んでもすぐに立ち上がり、しっかり歯をくいしばり走り続ける姿に成長を感じました。
0128-tile.jpg
0132-tile.jpg
0138-tile.jpg
 

080_19-horz.jpg

 
hosi.gif絵画展(1月24日)
 力いっぱいのびのびとした、かわいらしい子供たちの『絵』がホールいっぱいに並びました。お家の方と一緒にみてまわったね。自分の絵を見つけてすごくうれしくなったね。
 
0102-tile.jpg
 


PAGETOP

幼稚園 小学校 中学校 高等学校