キャンプ in 一里松 -年長さんガンバル-

園バスに乗って、キャンプにいざ出発!! 目標その1  自分のことは自分でがんばりまーす。

DSC03964.JPGまずは、一庫公園にとう着。雨で公園がぬれているため、お弁当だけ食べました。 ミッション1 にがてな食べ物にも挑戦します

DSC03965.JPGDSC03981.JPGDSC03974.JPG

にがてな食べ物を、子どもたちに聞いて回りました。多いものは、ピーマン、トマト、ニンジン、レタス etc。全員、しっかりとがんばって食べきりました!! えらかったですね。

DSC03984.JPGDSC03986.JPG一里松についたよー。さあ! あそぼう、 あそぼう。

DSC03992.JPG川にいこう! 泥あそびにいこう! しゅぎょうの滝にいこう!! どんなとこかなぁ。早くいきたいなぁ!!

DSC04008.JPGDSC04015.JPGDSC04024.JPGあっ、カニさん 見つけたー!!

DSC04031.JPGあっ、おたまじゃくしがいる!! ここにも、ここにも。わぁー、いっぱいいる!!

DSC04033.JPG次のミッション。しゅぎょうの滝にうたれよう!次々とうたれる子どもたち。DSC04039.JPG先生もうたれます。これは、誰でしょう。なに先生か分かりますか?

DSCF6211.JPGわあー、ドロがニュルニュルするー。わあー、でも気持ちいい!!

DSCF6234.JPG滝も気持ちいいー!!

(キャンプのブログ その1 をお送りしました)