年少さんの親子遠足 - ウォンバットさん、こんにちは-

 雲一つない五月晴れの18日(水)に、五月山公園へ親子で遠足に出かけました。

 10時半に集合の後、金岡先生のお話を聞き、その後は、園長先生と「もうじゅう狩り」で10分ほどのレクレーションを楽しみました。登場したもうじゅうは、トラ、パンダ、ライオン、ウォンバットなどです。CIMG0102.JPGCIMG0109.JPG  いよいよ動物園に出発です。さてさて、名物のウォンバットに出会うことができるでしょうか?夜行性で、なかなか目にすること ができません。

 ところが、今日は見ることができたんです!! 年少さん、ラッキーでしたね!! ほんとに、よかったです。

でも、済みません。写真がございません。

 ポニーさん、こんにちは。

 アルパカさん、こんにちは。

CIMG0115.JPG  CIMG0119.JPG   

  ぐるっとまわって、おなかはペコペコ。

  いただきまーす。CIMG0136.JPGCIMG0127.JPGCIMG0130.JPGCIMG0132.JPG

  おいしい、おいしい、お弁当の後は、みんな一緒に公園で遊びました。

  ながーいすべり台やアスレチックで、いっぱい遊びましたよ。CIMG0138.JPG 

   保護者のみなさま。お疲れさまでした。ありがとうございました。


記事検索
カレンダー
キーワード
過去の記事