小学校との交流会

DSC06623.JPGDSC06631.JPGDSC06635.JPG昨日、年長の子どもたちと小学校の1.2年生のみんなとの交流会がありました。どちらもそれぞれの運動会で披露したダンスを見せ合ったり、協力してリレーをしたり、一緒に遊んだりする楽しい時間を過ごしました。さすが小学生は、代表が出てきて、みんなの前でしっかり話が出来るようになっているのがすごいなと思いました。幼稚園のみんなもダンスやリレーは小学生に負けないくらい一生懸命がんばっていました。また、幼稚園のみんなも小学生のみんなも先生のお話を背中を伸ばしてしっかり聞けるのがすばらしいと思いました。


記事検索
カレンダー
キーワード
過去の記事