秋の運動会大盛況!

DSC06546.JPGDSC06551.JPGDSC06579.JPG11日の日曜日に幼稚園秋の運動会が開かれました。前日夜の雨で、少し天気が心配されましたが、曇り空ではありましたが、全てのプログラムを行うことができました。練習の時から比べると、どの学年も特にリズム表現がとても上手になっていました。年長さんの組体操や年中さんのパラバルーンとダンス、年少さんのダンスもそれぞれの団体行動・表現での成長が見られました。みんなが幼稚園でしか出来ない成長をしてくれていることにとてもうれしく思いました。最後に、お手伝いいただいた役員のみなさん、ご参加いただいた保護者の皆様、観覧席の数など不自由をおかけした面もあるかと思います。課題として来年度につなげていきたいと思いますので、今後とも幼稚園の教育にご理解とご支援よろしくお願い申し上げます。


記事検索
カレンダー
キーワード
過去の記事