各クラブ活動情報

英語研究会E.S.S

メンバー紹介
名前 武田 亮、田嶌 良平、アーロン・ブラック、ケレハー・デリー
肩書 顧問
メッセージ 今の時代、だれもがインターネットを使い、知識を増やし、enjjoyするための情報を当たり前にしています。英語を使えることはこれと同じ。自分の「おもちゃ箱」をひとつ作るのと同じです。また、英語を通じ世界の無数にある言語の「おもちゃ箱」を開けることも可能になりますよ。人生をより楽しくするためにも、英語にchallengeしませんか。
名前 入江 景史
肩書 部長
学年 3年
コース 特進コース
メッセージ ESSは英語を使うクラブですが、わからないところは日本語を使ったりするので、英語が苦手でも気軽に楽しめるクラブだと思います。一緒に英語力を徐々にでも確実に身につけよう!We want you.
部員構成 2016年6月時点
3年生(平成26年度入学) 4名
2年生(平成27年度入学) 2名
1年生(平成28年度入学) 7名
合計 13名



PAGETOP

幼稚園 小学校 中学校 高等学校